> HOME > sim > クリスマスラッキーボード&新作バイク!

クリスマスラッキーボード&新作バイク!

2019年11月08日

クリスマスラッキーボード&新作バイク!


年末恒例のクリスマスラキボの稼働を開始しました!


今回は車じゃなくてトレインハウスです。


もちろん動きますけど家としても使ってほしいので、あえて家具などは置いてありません。


自由にコーディネートしてみてください。


クリスマスパーティーなどにもいいかもしれませんね^^




クリスマスラッキーボード&新作バイク!


クリスマスラッキーボード&新作バイク!


こちらの2台は新作の3輪バイクです!


フレンドにトライクは売ってませんか?と聞かれてうちでは売ってなかったので2輪バイクを改造して作ってみました。


最近セカンドライフでキティのシムができたみたいなのでキティブームに乗っかってキティトライクを作りました。


昨日発売を開始したのですがやはり女性には人気みたいです^^


今年も2か月をきりましたががんばりましょう^^



Ace Garage Main Shop

http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20La%20Digue/90/68/3502

Posted by ☣アクセル☣ at 19:23│Comments(0)sim

同じカテゴリー(sim)の記事画像
明けましておめでとうございます!初詣は悪世流神社でどうぞ^^
初詣は悪世流神社で^^
ハロウィン記念ラッキーボード!
Ace Garage 新作!
Ace Garage 新作!
Ace Garage 新作!
同じカテゴリー(sim)の記事
 明けましておめでとうございます!初詣は悪世流神社でどうぞ^^ (2020-01-01 13:04)
 初詣は悪世流神社で^^ (2019-12-29 10:46)
 ハロウィン記念ラッキーボード! (2019-09-29 19:06)
 Ace Garage 新作! (2019-09-01 12:53)
 Ace Garage 新作! (2019-06-20 16:46)
 Ace Garage 新作! (2019-06-17 08:55)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。