> HOME > sim > 新生!Ace biker's

新生!Ace biker's

2017年05月26日

新生!Ace bikers


前のシム閉鎖の為、活動休止だったAce Biker'sですが新シムでの活動がスタートしましたface149

今回は地上のほうも大きなリゾート計画を考えているのでプリムの節約でバーのほうも小さくまとめてみました。

前のバーはClubを兼ねていたのですが地上にClub ができるのでこちらはバーだけにしました。

意外に仲間には好評でしたface01

グループに参加すると自分のマシンで走行可能ですのでバーカウンターのボードからご加入ください。




新生!Ace bikers


719レーシングのオーナーのハクさんにお願いしてバイクと車のRezzerとベンダーを置いてもらいましたface24

車を持ってない方やご購入を考えてる方にはいいですねface27

やっぱり乗ってみて気に入ったら買うっていうのが理想ですよね。




新生!Ace bikers


これはGT-Rですが、Z30やランボルギーニなどかなりの数の車が用意されてます。

価格は高いので1200L$ とリーズナブルだと思います。




新生!Ace bikers


私はこの車が気に入ったので買おうと思ったんですが、何とハクさんからのプレゼントが届きましたface24

やっぱりいい人や~~




新生!Ace bikers


そしてやっとオーダーしていたマシンが届きましたface24face24

名前はR-1 axel SP ですface01

形や色などハクさんと話し合って完成しました。

注文どうりにチームのロゴや私の名前まで入っていました。

見た瞬間気に入って興奮しちゃいましたねface32

走りのほうもすぐに自己ベストを更新してめっちゃ速いですface24

やっぱりオリジナルは愛着沸いてきますよねface01




新生!Ace bikers


こちらはまだ準備中ですが地上のリゾートの写真です。

ここはモノレールやロープウェイ、船などでいろんな角度からツアーができるようになっています。

施設はリゾートホテル、ビーチ、モール、教会、カート場、空中Clubなどになっています。

名前は新しく蘇ったという事でAce Resort ~Phoenix~ と決めました。

余分なプリムを減らしたりモールの出店者を募集したりとまだ完成まで時間がかかりそうですface20

バイクで遊んでばかりの私も悪いのですがface21

とにかくがんばってやるしかないですねface24

どうぞご期待くださいface02



Ace Biker's⇒http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20La%20Digue/45/105/4000

Posted by ☣アクセル☣ at 18:23│Comments(0)sim

同じカテゴリー(sim)の記事画像
明けましておめでとうございます!初詣は悪世流神社でどうぞ^^
初詣は悪世流神社で^^
クリスマスラッキーボード&新作バイク!
ハロウィン記念ラッキーボード!
Ace Garage 新作!
Ace Garage 新作!
同じカテゴリー(sim)の記事
 明けましておめでとうございます!初詣は悪世流神社でどうぞ^^ (2020-01-01 13:04)
 初詣は悪世流神社で^^ (2019-12-29 10:46)
 クリスマスラッキーボード&新作バイク! (2019-11-08 19:23)
 ハロウィン記念ラッキーボード! (2019-09-29 19:06)
 Ace Garage 新作! (2019-09-01 12:53)
 Ace Garage 新作! (2019-06-20 16:46)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。