> HOME > sim > Ace Garage 新作!

Ace Garage 新作!

2018年01月15日

■Ace Garage 新作!



Ace Garage 新作!


Ace Garage Benz 300 SEL AMG



Ace Garage最新作の紹介です!


このベンツはどこかで見て作ってみたいと思ってました。


何故か見た目のインパクトに魅かれましたねw


スポーツカーばかり作ってますけどこれはどうしても作りたくなったんです。


ドライブ用に仕上げたのでゆっくり快適に運転できると思います。






Ace Garage 新作!


Ace Garage Shining Bird SUZAKU GOD




私がこだわっているマシン、朱雀の最終進化といいましょうかww


ACSのVer.6で組んでみたんですがとんでもない走りになったんです!


「これはすごい!」と思い朱雀GODの製作にかかりました。


マケプレで翼を探していたらピッタリの翼が見つかりました。


金色の羽だったんですが赤に色を変えてグローもかけてみました。


どことなく神秘性のあるマシンにできたと思います。


この車の特徴は何と言ってもバランスの良さですね。


Axel Speed Wayでコースレコードは2000GTが出してますが全体的なバランスでは朱雀が上だと思います。


っと朱雀に関してはついつい熱く語ってしまいますね^^;


まあそれくらいの仕上がりになったと言いたいんですw


それではまたの新作にご期待ください。




Ace Garage Main Shop

http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20La%20Digue/66/55/4028

Posted by ☣アクセル☣ at 18:24│Comments(0)sim

同じカテゴリー(sim)の記事画像
明けましておめでとうございます!初詣は悪世流神社でどうぞ^^
初詣は悪世流神社で^^
クリスマスラッキーボード&新作バイク!
ハロウィン記念ラッキーボード!
Ace Garage 新作!
Ace Garage 新作!
同じカテゴリー(sim)の記事
 明けましておめでとうございます!初詣は悪世流神社でどうぞ^^ (2020-01-01 13:04)
 初詣は悪世流神社で^^ (2019-12-29 10:46)
 クリスマスラッキーボード&新作バイク! (2019-11-08 19:23)
 ハロウィン記念ラッキーボード! (2019-09-29 19:06)
 Ace Garage 新作! (2019-09-01 12:53)
 Ace Garage 新作! (2019-06-20 16:46)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。