> HOME > sim > 新作ラキボ!

新作ラキボ!

2019年04月19日

新作ラキボ!


Ace Garageからの新作ラキボです!


今回は私もずっと尊敬しているイチロー選手の引退を記念してビートルを作りました。


最後の試合の日にたまたま仕事も早く終わって試合を観ていました。


試合後に記者会見するとか言ってたみたいなので「まさか」と思ったらやっぱりそうでした。


できれば日本で1,2年でもやってほしかったんですが、やはりそこはイチロー選手をいうとこでしょうね。


本当に28年間お疲れ様です。


ファンとしては「たくさんの感動をありがとう」それしかないですね。


引退記念ビートルは天野山のAce Garage Main Shopにラキボで回しています。


5分で設定していますのでもらいに来てください^^




Ace Garage Main Shop

http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20La%20Digue/101/69/3502

Posted by ☣アクセル☣ at 09:18│Comments(0)sim

同じカテゴリー(sim)の記事画像
明けましておめでとうございます!初詣は悪世流神社でどうぞ^^
初詣は悪世流神社で^^
クリスマスラッキーボード&新作バイク!
ハロウィン記念ラッキーボード!
Ace Garage 新作!
Ace Garage 新作!
同じカテゴリー(sim)の記事
 明けましておめでとうございます!初詣は悪世流神社でどうぞ^^ (2020-01-01 13:04)
 初詣は悪世流神社で^^ (2019-12-29 10:46)
 クリスマスラッキーボード&新作バイク! (2019-11-08 19:23)
 ハロウィン記念ラッキーボード! (2019-09-29 19:06)
 Ace Garage 新作! (2019-09-01 12:53)
 Ace Garage 新作! (2019-06-20 16:46)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。